人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

疲れすぎ

疲れすぎてて明け方に目が覚めたりしつつ、8時前まで布団で考え事してた。

この時間になってやっと普通程度の調子になったかな。

おととい楽天の3店舗で買ったのが次々届いた(^-^)v
タオル掛けとか、がごめおぼろ昆布とか、丹波のなた豆茶とか。
チョー便利ね。

ネットスーパーの配達のお兄さんが言ってたけど
この辺の家からの注文がすごく多いんだって。
「だってさぁ、荷物持って坂を上りたくないのよね」
って言ったら
「大丈夫です。僕が配達してきますから」だって。
はははっ。
しかも、この地区の配達を希望する人が多いらしい(笑)
おもしろいね。
by funky-mama | 2010-02-20 19:20 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama