人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ランチ&友達んち

おいしい店を見つけたと言うので行ってきた。
腹八分。
ちょっと物足りなかったけど、おいしかった。
ご夫婦でやってる小さなレストランだけど、ほぼ満席。
あんなところで。
次はハンバーグを食べてみなきゃ。

友達んちに移動して、お姉さんが作ったというパッチワークのミニタペの
ほつれてるところを縫ってあげた。
好きねぇ。おせっかいです。

友達が作ったレアチーズケーキもおいしかった。
コーヒー飲み過ぎた。ウップ。

しばらくパソコンと携帯と縫い物の時間をかなり短くしたので
やっと腕の痛みが減ってきたようだ。
温熱器も効いてる。
こんなに効くならもっと前からやってればよかったな、って感じ。
by funky-mama | 2010-03-08 21:01 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama