人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ららぽーと

娘の用事でららぽーとの●ワレコ。
ちっ!

●ワレコの店員にちょっと質問したけど、答えが間違っていた。
正しい答えを教えるのもばかばかしく、「あらそう?!」と言っておいた。
後で本当のことが分かったら、私に嘘を言ったことを思い出すかどうかってことですね。
しっかり教育したまえ。

そのあと、焼きそば食べてデニッシュ食べてコーヒー飲んで・・・

それにしても、ららぽーとが様変わりしてた。
売れない店は無くなっていくのよね。

たぶん、おとといカヌーを漕ぎまくったせいで、肩が痛い。とほほ・・・
by funky-mama | 2010-03-29 20:21 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama