人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

疲れが出て・・・

昨日ゆっくり寝てれば良かったのに・・・働きすぎた。

今日は疲れがどっと出てしまって、お昼ごはんを食べてから布団でうとうとしてた。
東方神起を聴きながら、清水義範を読みつつ。
睡魔にあわせて本を閉じる。

そしたら間違い電話。
もう、いいかげんにして。
っていうか、出なきゃよかったのよね。

4時以降に来るようネットスーパーに注文していたので
4時に起き上がってきた。

疲れはやや取れたかなってことで、草取りなどして・・・
また疲れたらいけないのでちょっとでやめた。
なにしてるんだ・・・? まったく。
by funky-mama | 2010-04-26 17:25 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama