人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

南へ

図書館に予約していた本を取りに行くついでに
ダイソーとかディスカウントショップとかにも行って、
頼まれ物を届けがてら友達んちに寄って、いろいろ貰って(^^;
スーパーに寄って食料品を調達して帰ってきた。

暑かった。
午前中に済ませて良かった。
アクエリアス500ccをがぶ飲みした。
ナトリウム34mgX5X2.54=431.8mg=4.318gの塩分を取ったってことになります。
ワーオ!!小さじ1弱やおまへんか。
汗かいたからいいか。
頭の毛穴からも噴き出したしね。

午後、郵便物を出しに出たけど暑かったわ~。

お昼、ヤマト運輸がきて佐川急便が来て、
もうなにも来ないと思ったら郵便屋さんが来た。
そしてもう誰も来なかった。
その間、ズボンをはいたり脱いだり
Tシャツを着たり脱いだり(爆)
暑くてすごい格好をしていたもので、
誰か来ると上から何か着ないとさ、って感じなわけ。
by funky-mama | 2010-07-22 21:16 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama