人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

お台場合衆国

怒髪天のめざましライブを観に行ってきた。
10時から整理券配布で、5分前位についたら240番台だった。
それからそのままの列で移動して入場券を買って、あまりにも暑いので、フジテレビのビルに移動。
暇なので、球体に上ったけど、イベントに参加するわけじゃないからそそくさと出てきた。
とにかく、外じゃなく涼しいところにいたいのよ。

で、めざましテレビのカフェで、サムギョプサルをたべた。
娘はガパオ。
娘はすでにグッタリで、もう帰ろうかなみたいな感じだったけど、
呪文を唱えつつ、サプリメントを飲ませて、そのうち回復。

ひとが並び始めたので、出て、アクアシティに行く事に。

フジテレビ一階で、スカルプDのグッズをもらい、いいとものブースでタモさん(蝋人形)と写真撮って、
500円のくじをひいて、トランプを貰った。

アクアシティでは、プラザをみたあと、ずっとベンチで休憩。
ついでに見たお店で7割引のレースのベストを買った。
そのお店の、私がこの間2割引で買ったブラウスも7割引になっていた(T . T)

2時集合で並ばないといけないので、集合場所へ。
途中で、しばらくリハーサルを観た!

番号順に並んで、好きな場所に座って待つ。
屋根付きだし日陰で風もあってすずしかった。

ライブは、そりゃあもう最高でした。
ちょ〜盛り上がる。歌う叫ぶ踊る。

楽しかった。
by funky-mama | 2010-08-19 17:04 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama