人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

病院の付き添い

きょうは、なんだか二人連れが多かった。
どっちが患者でどっちが付き添いなのか見分けがつかない感じだった。
まぁ、呼ばれれば患者が入って行くんだけどね。
お母さんがついてきてるのかと思ったら、子供がついてきてたりして、へー、とか。
ま、どうでもいいけど。
待ってる間に、キルトをチクチク縫っていたら、縫い終わってしまった。

韓国ドラマの「天使の誘惑」が終わった。
おもしろかった~~。
しかし、みんな不幸になってしまった。
ヒョヌさんに、これからいいこともあるよ、と言ってあげたい。
アホか。
by funky-mama | 2011-02-16 22:44 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama