人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

アン ゴールデン ウィーク

ゾッとするゴールデンウィーク2日目。

昨日は1日目だったからか、あんまりゾッとすることもなくパンなど焼いていたが。
今日は2日目になって、自分のペースで事が運ばないもどかしさにイラッとくるのであった。
しかも、大っ嫌いな強風。

あーあ、明日から5月か。
夫の会社では、2日か6日にどっちか休んで連休にしようってことになったらしい。
どっちも休む人もいるらしい。
うちは2日が休みの方。
とりあえず5日まで頑張ろう。

やろうと思っていたことが出来ないんだよね。
なぜかというと、私が尽くすタイプだからだよ(--;
家族優先になってしまうからだよ。

起きてくる時間がバラバラだから朝食の時間もバラバラでしょ。
当然お昼もバラバラになるでしょ。
一日に3回「腹減った」と言って下りてくる夫。

朝からいろんなものを作っといて、一日中バイキングみたいにするっていうのもいいかもしらんね。
あ、おせちみたい。

実家への母の日のお花の手配もした。
夫の母には現金だから、水曜くらいに送ろう。
by funky-mama | 2011-04-30 21:45 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama