人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ともだちんち

2週間前の京都のお土産を渡しがてらお茶しに行ってきた。

ローソンで、チョコクリームと思って買ったロールケーキがモカ味だった(苦笑)
疑いもしないで買ったなぁ~~~。
今思えば、なんで2段もあるのかなと思ったのだった。
たぶん上の段のがチョコだったんだ。
ま、おいしかったからいいや。

緑のカーテンを外した。

電気ストーブを出した。

羽毛布団を出した。
カバーも洗った。

ま、一応主婦業もしたわけさ。
by funky-mama | 2011-09-27 21:13 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama