人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

流産と死産における悲しみの度合いの違い

この数日 考えていた。
何か月お腹にいたかで、悲しみの度合いが違うかどうか。
新生児死(生まれてから亡くなる)も悲しいしねぇ。
体験談をいっぱい読んでしまった。

それはさておき
きょうは、クリーニング屋さんに行くときにすれ違った人と
帰りにもすれ違った。
しかも、ふたりも。
行きの電車と帰りの電車で一緒になることもあるよね。
そういうのってチョー楽しい。
本当はもっとほかの人もいたけど気づかなかったのかもしれないね。

音もなく、鳴きもせず飛んでいた黒いの・・・こうもりか?
by funky-mama | 2012-10-01 19:08 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama