ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

横浜キルトウィーク

a0038930_173721.jpg

作品が展示されたので見に行った(^。^)
三人で、おにぎり持参で。
楽しかった。
展示されなかったら行ってないな〜。
来年は展示されても行かなくてもいいかもしれない。
東京ドームに二回行く方が近いし楽しいかも。
でも、中華街とか色々ついでに回ってもいい。

桜木町と言えばゆずでしょ。
六時にゆずが来るからって、朝10:30にはもう並んでる人がいた。
愛ですね。
a0038930_1737329.jpg

[PR]
Commented by 翠月ママ at 2012-11-08 21:43 x
アラアラ、中華街にいらしたのですか?
生まれも育ちも横浜で、グルメといえば中華と思っているアタクシから、お勧めを。
中華街中程の広東の同發の別館(だっと思う、だって同發は本館、別館、新館とあるんだもの)の焼き物ランチ。
席が狭くて買い物後だと苦しいのですが、バラ肉の塩チャーシューと蜜又焼の両方が食べられて、ウマウマ!
普段は、郵便局近くの大三元酒家の定食。
630円!
県庁で研修があった時、3人で3種のおかずを頼んで食べました。ご飯が進んだ~。
あ、その後、ブティックに行ったんだわ。
元町の裏通りにあるアメリカンなサンドイッチ屋さんも好き!
Commented by funky-mama at 2012-11-10 23:02
★翠月ママ
残念ながら、会場のパシフィコだけで中華街までは足を延ばしてないんです。
お店情報ありがとうございます(^^)v
中華もサンドイッチも気になりますねぇ。
いつかブティックの帰りに行ってみようかな。
by funky-mama | 2012-11-08 17:30 | Comments(2)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama