人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

友人宅でフリマ

昨日せっせと縫い上げたエプロンは売れませんでした。
手作りのポーチは売れました。

もっと大勢集まればだれか買ってくれたかなぁ…?
布が私向きだって。
そりゃそうよね。
私が好きで買ってきた生地ですから~~。

次に人が集まる所に持って行ってみようっと。
どっちにしてももう一着分裁断してるからそのうち作る。
義妹におみやげであげてもよい。

カレーがおいしかった。
やっぱり、ジャガイモを入れないとこの味にならないよねぇ、と思いながらいただきました。
バーモントの甘口と辛口を混ぜたんだって。
中辛と辛口を混ぜたことはあるけど、今度やってみよう。
甘口のルーはお孫さん用に買い置きしてるんだね。そっかそっか。
by funky-mama | 2013-04-08 17:43 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama