人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

パスタ&さつまいもケーキ

今日はうちにマスカットちゃんが来て、パスタ。
スパゲティーではなく、ペンネとフィジリを半分ずつ混ぜて茹でた。
見た目もかわいくて食感も違っておいしかった~~~。
アラビアータにベーコンとほうれん草を入れた。

来るのを待ってる間にさつまいもケーキを焼いた。
いや~~、おいしいですねぇ。
ラム酒も入れたのでオトナの味。

楽天ショッピング講習会でした。

毎日毎日、夫が一度じゃ起きなくてムカついてるんですけど(怒)
何回も鳴るめざましを置いとこうかなぁ。
タイマーを10個くらい1分おきに鳴るようにすれば起きるかな。
ゴルフの日は一回で起きるんですよね。チッ!
ギュイーンってベッドが起き上がるのってあるよね。
JRの仮眠室かな。
何か調べてどうにかしよう。





.
by funky-mama | 2013-11-11 17:48 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama