人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

洗濯

シーツ類。
たたんで積み重ね、快晴の日を待っていた。
要るのを残して、要らないのは捨てよう。

あー!
宿題を先にやらないといけないのに、後でいい方がやりたくなる。

明日は一日中チクチクして仕上げようかなー。
目が無理かなー。

今朝、聞いたことのない物音?声?がしてて、鳥かな?と思ったら、うちの庭先でネコが吐いていた。
白い泡。
気色悪い。
水で流したけど。
近所のシマシマニャン、死んでないか見て回ったら、自分ちに帰って玄関前で昼寝してた。
いや、死んでるのかもしれないと思ったが、次に見た時はいなかったから多分生きてる。
隣のオバサンに毒を盛られたかもと疑ったんだけどね。
もし死んでたら、うちの庭で吐いてたって言わないとね。



.
by funky-mama | 2014-07-02 17:12 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama