人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

母の夢をみた

久しぶりにみた。

母は一人暮らしをしていた。

母の誕生日が来る。

仏壇用のお湯呑みを毎年そのタイミングで換えていて、新しいのを買いに行かないとな、と思っていたからだろう。

今日は、今度いくヘルスチェックの事前調査票に食べているものを書いてたけど、わからん。
夫の食事内容は毎日書いてるんだけど、自分のは書いてないし。

っていうか、夫の食事をつけてるせいで、韓国語日記の存在を忘れてしまってるし。
ハングル頑張るはずなのに。
時間決めて昼にやった方がいいね。

あーもう。

韓国ドラマを見ながらアメニティの続きを黙々と。
刺繍糸でレースにステッチをして、ミシンでガーッ。
カーブに切り込みを入れて表に返す。
続きはまた。

ゴーヤを二本取った。
今夜食べよう。

早寝早起きしよう。




.
by funky-mama | 2014-08-04 17:17 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama