人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

五目焼きそば

新橋で、電車の乗り換えの通り道にある中華料理屋さん。
人手不足で混乱していた。
ここの五目焼きそばは前にも食べたことがあるので
久しぶりに食べて帰ることにした。

私より先に来ていたおじさんも五目焼きそばを注文していた。
10人掛けの大きなテーブルで相席。
そのあと私のが来てズルズル食べていたら「多いですよね」とか話しかけてきた。
多いから残した方がいいとか、酢をかけたらいいとか(^^)
「まずはからしで、途中で酢をかけます」と言ったら
「二通りの食べ方ができるね」と。
ま、そんなこんなで、おかしな一人夕ご飯でした。
そのおじさんは常連らしい。
肝臓が悪いのでからしはダメだってさ。






.
by funky-mama | 2014-11-13 21:27 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama