人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

六本木

マスカットちゃんのお嬢さん2人がライブに出るので見に行った。
歌も踊りもうまくて、かわいいから見ててすごく楽しい。
ライブ中はずっと立ち見で、その後、食事をする所を探して30分くらい歩き回って脚がすごく痛い。
ショーパブに行こうとしたんだけど、どこかわからなくなってしまったのよ。
結局イタリアンにしたけど、安くておいしかった。今度は昼間に行ってみなきゃ。

ところで、人の好みって言うのはさまざまだってことが良く分かったんだけど
青年4人のダンスユニットを見ていて、マスカットちゃんが「どの子がいい?」って・・・
おいおい! 同じことを考えてたのね。
それがねぇ、私の好みにはあってないのよね。
しかしこの中から選べと言われればあの子かな、と一応決めるわけで。
で、「あの子だけはない」と私が最初に切り捨てた子を「まじめそうでいい」ってミキちゃんが!
えーーーーーーっ!と言いたいのをこらえて「へぇ」と言っておいた。
マスカットちゃんは、結構迷っていて結論が出ないままだった(笑)
by funky-mama | 2005-10-01 23:51 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama