人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

感謝の心(笑)

いろんなことに感謝するとしたら、今日はいっぱい感謝することがあった。

家を出るとき雨が降ってなかった。感謝。
電車で座れて本が全部読めた。感謝。
乗り換えたら座れなかったけど、知ってる子が大きく写ってる看板が見られた。感謝。
渋谷駅の待ち合わせを、スタバから交番の前に変えて10分前に着いてひまだった。
そしたら「あっちでもめてます」っておまわりさんを呼びに来た人が。
お~~、見に行かねば。ってことで目撃することができた。感謝。
まだ時間があったのでスイカのチャージもできた。感謝。
夕食は近場でってことで入ったベトナム料理屋さんが空いていた。感謝。
生春巻きがおいしかった。感謝。
フォーはさほどでもなくて麺が伸びてて残したけど、どんな味か分かったので、感謝。

セミナーのクイズで全問正解してタオルを貰った。感謝。
帰りも雨が降ってなかった。感謝。
通り道にあるパン屋さんがまだ開いていた。感謝。
2階もがら空きだった。感謝。 パンがおいしかった。感謝。

電車に乗ったら、渋谷から座れた。感謝。
乗り換えたら座れなかったけど、一駅で前の人が立ったので座れた。感謝。
マスカットちゃんのことを考えてたら、乗ってきた。感謝。
いっぱい喋りながら一緒に帰ってきて楽しかった。感謝。

家に帰ったらお風呂が沸いていた。感謝。
まだまだあるかもしれないけど、このくらいにしとこう。
by funky-mama | 2005-10-04 23:17 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama