ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

遺族年金カモーン

手続きをしに行った。
日時を予約しといた。
早めに着いたら、ガラ空きですぐ呼ばれた(^∇^)
1時間位かかった。

死亡一時金っていうのがあるのに、担当者が気づかなかったので指摘した。
12万円もらい損なうとこだった。

それにしても、毎日毎日、住所と名前を何十回書いたやら。
腕がこりそうだよ。

あと少しで終わる。
クレジットカードと携帯電話と損保一社。
めんどくさいなぁ。

銀行のカードが出てきたので、ATMに通してみないとね。
おろせたらおろそう。

夫が缶に貯めていた小銭の山は、銀行に持って行ったら2000円ちょっとだった。
スイカとパスモも解約したから合計3000円いただき。

そうそう、今日は友達と美容院に行ってきた。






[PR]
by funky-mama | 2016-10-06 21:49 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama