ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

横浜、新橋

今日は何ヶ月振りかの横浜。
他の用事があったので早く出たから、ものすごく早く着いたので、ドトールでモーニング。

銀行に記帳しに行ったら、入院給付金が振り込まれていた。
想像以上で驚く。
帰ったら明細がきてて、なるほどねってかんじだった。
アフラックも早く振り込んできて!

お昼は、わさびいなりを1つ。

東急ハンズも何ヶ月振りかな。
長靴に入れる中敷きなど購入。

それから新橋に移動して、歯医者さんに寄り
夫が亡くなった報告とこれまでのお礼を言ってきた。
すでに何人かの患者さんから聞いてたそうな。
これからも何人もが話題にするのでは?






[PR]
by funky-mama | 2016-10-18 20:48 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama