ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの ヘトヘト

朝おきたときからもう疲れ果てていた。

こんなにクタクタでヘトヘトな時は「寝るしかない」と医者に言われたことだし、15時位までずっと寝たり起きたりしていた。
電話も無視。

朝はフルーツ盛り合わせとヨーグルトとプロテインとサプリメント。
お昼は昨日作っといたシチューとトースト。

夕方から用があって船橋に出かけて、ついでにひとりで牛タン定食を食べた。
これで元気を取り戻すかな。

ユニクロに、夫の古着の山を持って行った。
ユニクロの製品のみリサイクルしている。
どこかの国の人が着てくれますように。
そしてちょっと迷ったポロシャツは一旦箱に入れたけど取り返してきた^_^;
最後の通院とかに着てた服だし、とっとこうかなと。
洋服類は結構処分した。
空いたところにわたしのものをいれなきゃ。









[PR]
by funky-mama | 2016-10-20 20:00 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama