人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

宛名印刷

とりあえず99枚。
あとは明日20枚追加で買ってきてからあと約100枚。


朝から息苦しく、酸素が薄い感じがしていた。
疲れてるっぽいし、やる気まったくなし。

夫が夢に出てきたし(>_<)
夢占いを見た感じだといい夢らしいけど
気になるし、色々思い出すじゃん。
あ、思い出せってこと?
まぁ笑ってたからいいや。
たぶん喪中ハガキを作ってたせいよね。


それより、家計簿をつけるか迷う。
何日始まりにするかもイマイチ決められないし。
年金が入る日にちかねぇ。
細かくはつけにくい。
なぜなら、ほとんどカード払いだから。
現金はあんまり使わないんだよね。
生協だって月々カードだし。
それで主食だの副食だの細かくつけるのは拷問だ。
なんか試すしかない。
無駄遣いしないように。
っていうか、まだ遺族 年金が振り込まれないんだけど。
11月からかいな、12月からかいな。
控えをみてみないと。





by funky-mama | 2016-11-06 23:01 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama