ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

内科からの〜〜友達んち

内科は相変わらずの2時間待ちだった。

そのあと、カルビ弁当を買って友達んちへ!
バクバク食べて、おしゃべりしまくって楽しかった。

香典返しが届き始めて、メールや電話がかかって来たりしている。

娘はフグが食べたいと色々検索している。
節約を心に誓っていたはずなのに。
よくそんなお金があるね、と言ってやった。
まさか、私のお金で食べようと思ってるんじゃないでしょうね、って感じで釘を刺しておかないと。
行きたかったお店はつぶれてて、新しい店を探さないと、ってかんじ。











[PR]
by funky-mama | 2016-11-15 22:57 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama