ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ハシゴ

三箇所ハシゴ。

一個目は、つきそい。
二個目は、ランチ。
三個目は、ショッピング。

ひとりで、東急ハンズを隅から隅までじっくり見てたら、不審がられて
「お探し物ですか?」と聞かれてしまった。
「いいえ」
何があるか見てるだけだよー!
いいじゃん、全部見たってさぁ。
万引きなんかしないってば。
友達へのプレゼントをひとつ買ったからね。

そして、通り道で王将の生餃子を買って、
家で焼いて食べた。
3人前をふたりで(^。^)

あしたはお出掛け日和らしい。
行きたいところがある。
うーむ。
宿題があるしなぁ。

ついに不動産の相続が終わった。
この家はわたしのものだ。

来週は、株の相続手続き書類を出さないといけない。
めんどくさー。




[PR]
by funky-mama | 2016-11-25 23:12 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama