ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

肉まん

今日は友人宅で肉まん作り。
やっぱり手作りは美味しいし、材料を自分で揃えるから安心よね。
ケーキも、他のも美味しかった。

ついに証券会社の書類を書いた。
もうほんとに終わりにしてくれー。
吐き気を催す。
しかしまだ、相続と準確定申告の書類を揃えるのが大変。
丸投げのはずだったのに、自分で揃えないといけないものが多すぎる。
これが終われば私の明るい未来がやってくるのだろうか。

じいちゃんばあちゃんが夢に出てきたりするし(>_<)
みんな笑ってたからいいけど。

そして今日はチクチクタイム無し。

友達んちでコーヒーを3倍飲んだせいか、気持ち悪いしだんだん頭痛がしてきて、胃薬とイブをのんだ。
20分くらいで効いて、副作用でやる気が出たっぽい。

弟んちにゆうパックを送ろうとしたら箱が81cmだったから、うまいこと潰してガムテープをとめなおして80cmにした。
そして切手を貼りまくった。






[PR]
by funky-mama | 2016-12-06 23:08 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama