人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

お寒うございます

この前まであんなに暑かったのに。
夜は自動で温度を調節してくれるデロンギ・オイルヒーターをつけっぱなしにしてる。
ほとんど切れてるみたいだけど、たまにチッ!ってスイッチが入る音がする。
昨日はピアスが気になって固まって寝てたような。
メイクするときも、今まで無造作に耳たぶとか耳の後ろや首にも化粧水をつけてたのに
鏡を見ながら慎重にやらないと、耳たぶが裂けるようなことになりかねない。
丸首のものを着るときも引っかからないように気をつけないといけない。

私のピアス、友達がダイヤと思ったらしい。
わーい。本物に見えた(爆)
本物に見えるような人物になれたかしら。わはは。
まだまだ本物をしても偽物に見えるかと思ったら。ははっ!
もしかしてただの老眼だったりして・・・。
by funky-mama | 2005-10-19 17:59 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama