ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

自由

午前指定の宅配が2個くるから
朝8時に目覚ましをかけてたけど
止めてまた寝て10時に起きた。

誰かに朝ごはんを作る為に起きたりしなくてもいい暮らし。
自由だー!
娘は自分で出来るし、まだ寝てたし。
宅配は11:45位に届いた。

デパートの初売りにも行かず、
家でテレビを見続けた。
録画しといたのがたくさんある。
紅白もまだ見てない。

最近食べ過ぎ。
気をつけないと体重と体型が戻ってしまう。
人のことを「自業自得」と言ってるのが
自分のことになってはいけない。

あしたから色々頑張ろう。

本の処分とベッドの処分。
夫の机の立派な椅子をどうするか迷う。
いらないんだけどね。

テレビも余ってる。
誰かに売りたい。
あってもいいか。





[PR]
by funky-mama | 2017-01-02 21:56 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama