ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

また引きこもり

郵便局には行きましたけどね。

あっちこっち痛い。

HDDに溜まってる保存版をブルーレイにダビングしまくった。
夜中も引き続きやっているのだ。

ダビングしながら、時々夢に出てくるチバユウスケを見て、なんで出てくるの?と思う(笑)

本を処分するのに、バリューブックスに売ってシャインオンキッズに寄付することにしようと思うわけで。
とりあえず3箱詰めたけど、こんな感じだとあと20箱は必要だわ。まったくー。
やっぱりブックオフに引き取りに来てもらう方がいいかなあ。
でもやっぱり寄付にしたいような、小遣いにしたいような。
明日からまたスーパーでダンボールをたくさんもらってこないと。





[PR]
by funky-mama | 2017-01-06 23:54 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama