ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ガタピシ

全身筋肉痛。

昨日は、たぶんビールを飲んだせいで
眠くてたまらず10時ごろ寝た。
ゆえに、今朝は6時前から目が覚めて
早々と起きた。
それから13時位までテレビを見続けた。
すべらない話なんか二回も見たし。
娘が起きてきて二回目を見たってこと。

ズボンの裾直しとか、久しぶりのミシン。

なんか面白いことがないかなぁ。

昨日はまた夫の文庫本を箱に詰めまくった。
もう500冊はいったなぁ。
まだまだ。
絶対これ読んでないよね、っていうような本も結構ある。
中に挟んであるチラシのようなのとか普通は捨てるし。
積ん読ですね。もったいない。捨てますよ。

読みたい本は5冊位あったかな。
何冊かはゴミ箱へ。
30冊位はリサイクル紙ゴミ。

暇なはずなのに忙しくて、また火曜日から出ずっぱりの予定。





[PR]
by funky-mama | 2017-01-08 16:30 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama