ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

横浜から東京ドームへ

午前中は横浜で産着を縫って
駅のドトールでサンドイッチを食べて
キルトフェスに移動。

まずはひとりで買い物。
布とか糸とかキットとか額とか買った。
それから仕事終わりの娘と合流。
ロッカー代をケチって大荷物を持ち歩こうとする貧乏娘。
金持ち母はロッカー代とジュース代を出してやった。
計470円。

代々木に寄って娘の用事を済ませて帰宅。

帰り道のコンビニの店員が不慣れで困った。
自分(店員)が手順を間違ったのに、そんなこと平気でよく言うね!ってことがありまして。
そういう間違いを許さない私は 断固抗議したのであった。
ちゃんとやってくれないとね。


預貯金の相続の手続きが終わったと
書類などが送ってきた。
くそーっ!
いちいち手数料とりすぎ!
むかつくー!
くやしー!
このあと税理士にも支払いがあるし(>_<)
ほんとムカつくが、早く終わらせたい。
あと少し書類を出せば終わる。
今日戻ってきた通帳のコピーとか。





[PR]
by funky-mama | 2017-01-19 21:27 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama