ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ファミリアの子供服

べっぴんさんを見てて思い出した。
ファミリアの子供服は生地も縫製もデザインも良いけど高くて、小物は買うけど服は見るだけって感じだった。

なぜ買うことになったか忘れたけど、娘(4才かな)を銀座のお店に連れて行って、あの定番の赤いチェックのワンピースを買おうとしたら、なんと色違いの青と緑のチェックの方がいいと娘が言った。
えーーーーっ!なんで?
こっち(赤)の方がかわいいよ、とか言ってもダメで結局 青い方にした。
その後、私と色の好みが違うことがわかってくるのであった。

あ、ピアノの発表会かも。





[PR]
by funky-mama | 2017-02-23 09:10 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama