ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ゆめ

よくチバユウスケ氏が夢に出てくる。
夢の中では結構仲がいい友達(笑)
前世で友達だったかもね。

毎晩のように 変な夢みるし。

あ、チバユウスケ氏のは楽しい夢。
でもちょっと変。

ポジャギの続きを縫おうかなと棚から出そうとしたら、刺し子の途中のがあったので、そっちを先に。
仕上がりましたとも。
次はどれにしようかなぁ。

明日はついに確定申告しに行くか。
どうしようかなぁ。







[PR]
by funky-mama | 2017-03-05 21:28 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama