ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

キッチンマット

いつもと違う素材のものを使っていたせいで、フローリングに張り付いてベトベトに。
洗剤が染み込んでいるシートで拭いたらキレイに取れた。
さすが。

てことで、いつもの素材のに取り替えます。

久々のアイロン掛け。
ブラウスが好きだけどアイロン掛けがねぇ。
干す前の手アイロンでキレイに仕上がるのもあるので、干す時は毎回撫で回している。
へんなデザインのモノはアイロンもややこしい。

水を飲むのが苦手。
1日1.5リットルとか無理。
ちょっとずつ飲んでも無理。
なた豆茶で許してたも。
「水分」なら飲めるんだけど。

胃って加齢で弱るらしい。

ルーロ君頑張る。
ルンバなきあと、三角の、Panasonicルーロ君に活躍して貰っている。
ベッドの下を掃除してくれるから助かるわ。

食洗機とルーロ君に任せて、他のことができるのが嬉しいのであった。
両方Panasonicだ。
食洗機はたまに おかしな事になるので、出かけてる間にってわけにはいかない。
いる時に洗っていただく。
そういえば、お風呂場の乾燥機もいい。
これは、ガスでリンナイ。

家事を任せて趣味をやる前に
片付け(断捨離等)の続きをしないとね。




[PR]
by funky-mama | 2017-07-23 16:35 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama