人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

新宿 エイサーと マンゴーパフェ

年に一度の新宿エイサーを見に行ってきた。
前世は沖縄人かも?
エイサーはなんか心にズシンとくるんです。
私の三線、引っ張り出してきて弾いてみなきゃ。
弦は切れてないだろうか^^;

前世、スコットランド人の時もあったと思うんだけど。タータンチェック関連の。
新宿 エイサーと マンゴーパフェ_a0038930_20334260.jpg
新宿 エイサーと マンゴーパフェ_a0038930_20340153.jpg
3チーム見て、伊勢丹に移動。
沖縄物産展。
あき竹城さん見た。

ラフテー醤油ラーメンを食べた。
新宿 エイサーと マンゴーパフェ_a0038930_20371635.jpg
サーターアンダギーを3個買ってから、地下をウロウロ。
世界が違う。

オカダヤに行こうかなぁと思いながらサブナードを通ってて、タカノでキャンディーを買おうと思ったけど、パフェコーナーに吸い込まれ、沖縄マンゴーパフェ。
新宿 エイサーと マンゴーパフェ_a0038930_20401096.jpg
美味しかった。
もうオカダヤに行く気も失せ、駅へ。

人多すぎ。

隅田川花火は雨でもやってたのだろうか?
去年はソラマチから少しだけ見たなぁ。

帰りの電車は絶対座りたいので、
一駅戻って大久保から座って帰る。
爆睡。

船橋のドトールで一割引のボトルコーヒーを買って帰宅。

充実した一日であった。





by funky-mama | 2017-07-29 20:31 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama