ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

命日だよん

色々思い出す。

こうなるようになってたから、そうだったんだなぁと思い当たるフシがたくさんある。

私はなんとも思わないけど
「もう落ち着いた?」って言われるのが耐えられないっていう人がいるんだよね。
ブログで見かけた。
「そんな人には、『落ち着いたように見えますか?』って逆に聞けばいい」と助言している人もいて、大変ねぇ。
「まあまあ落ち着いたよ」「もう少しかな」
「まだまだ落ち着かないよ」と普通に返事すればいいじゃん。

ま、お互いがんばろう。

住む家と年金があってよかった。
ありがとう。
なんてね。





[PR]
by funky-mama | 2017-09-21 17:59 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama