人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

万能川柳千葉の会

成田に行ってきた。
新勝寺のすぐ手前の駿河屋さんの2階に23人集まった。
楽しい人たちねぇ(笑)
「あのかわいい子、誰?」って、私のことかい(爆)
やっぱり、前髪を切ったので若く見えたのかもしれない(≧▽≦)
しかし相当酔ってる人にいわれてもねぇ・・・

お寺では七五三のお参りの親子連れがお経をあげてもらってた。
ほんのちょっとの時間で、いくら払ってるのかな。

2次会の、ホテルの居酒屋で、ダチョウの刺身っていうのをはじめて食べた。
生肉。
まさか、なんか菌とかないよねぇ・・・
あのときのダチョウが・・・! みたいなことになったら悲惨。
そんなこと考えるなら食べるなってことですね。

参道にある「雷神堂」で黒胡椒せんべいを買ってきた。 わーいわーい!
北鎌倉の建長寺前で買ったのと同じで、巣鴨が本店だって。
な~んだ、北鎌倉まで行かなくてもいつでも買えるじゃん。 よかったぁ。
by funky-mama | 2005-10-23 20:06 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama