人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

キルトフェスティバル

今日で終わりです。
今年は3回行きました。

大作はすごいけど自分とは関係ないって感じ。
大作は無理。
私の性格に合いません。

1回目は3人 途中からひとり
2回目はひとり
3回目は2人 途中から3人

一緒に回る人とは 見たいところが合えばいいけど、違ったら それぞれ回って時間を決めて集合すればいい。
今後の課題。

買い物目当てなら初日か2日目には行っとかないと、結構売り切れているものがある。

休憩用の座席を確保しておかないと、階段を相当上ることになる。
紙袋に新聞紙を丸めて詰めて膨らまし、
お弁当とお茶も入れておく。
座席の背にガムテープで止めておく。
よくコートを座席に置いている人がいるけど、無くなったら帰りは寒いよ!
お弁当は 万一無くなったら買えばよい。
キルトフェスティバル_a0038930_09045927.jpg
キルトフェスティバル_a0038930_09092937.jpg












by funky-mama | 2018-01-31 08:28 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama