人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

8時20分起き

ゴミ収集車、さようなら。また来週ね~~
起きられないものはしょうがない。
・・・と言える状況に感謝。
だけどほんとはもっと寝ていたかった。
それは許されないことだよねぇ~~
明日も早起きだし、明後日も早起きだし、そしたらまた月曜だし。
火曜日、電話のコードも抜いてインターホンも切って耳栓して暗くしてたら
何時ごろ起きるかな。
いや、いかん。 脱ぐうたら生活!

今日は暑かったなぁ。
上着をずっと着ないまま持って歩いてた。
こんなことなら最初から持って出なければ良かった。

12日、ジョセのピアノの発表会ってことをすっかり忘れて
ディズニーシーに行く約束をしてた(^^;
イズミモトヤじゃあるまいし。 ヘリ移動もできない。
発表会が終わってから合流しようかな。
by funky-mama | 2005-11-04 18:37 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama