人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

病院にいってきた

あくびをすると、目が閉じたがる。
左目だけ閉じると(ウインク)、左のほっぺたの肉が引っ張られる。

っていう症状を話すと、「あぁ~~」

「普通に喋ってるだけならまったく分からない」(先生談)くらいになってるのになぁ。

共同運動とかいって、
太い神経である、おでこへ、目へ、ほっぺへ、鼻へ、あごへって向かう神経があって
その間に枝葉があって、それがくっついて動くとかなんとか。
動き始めたからこそなるともいうけど・・・(てんてんてん)みたいな感じらしい。

いや~ね~~
形成外科的に言うと2年間くらいは動く(治る)可能性があるんだって。
それ以降だと、手術もあるのよね。この前テレビで観た。

このままの状態の可能性もあるし、普通によくなる可能性もある。

もうちょっとってところだけどねぇ、と言われた。
さて、どうなりますか。

ストレスのない暮らしカモ~ン!!
てもみんで顔をギューギュー押し付けたのもいけないのではないだろうか。
こわ~~
あの時、神経が怒ったかも(><)
その後おかしくなったもんねぇ・・・
by funky-mama | 2006-05-12 18:15 | ベル麻痺日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama