ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ナンタコス@モスバーガー

友達を誘って、ナンタコスを食べに行った。
ふふっ!
宝くじが当たったときに、ケーキをご馳走するよ、と言ってたけど
なかなか会えずに今日になった。
ケーキじゃなくナンタコスのセットになったわけよ。
オニオンリングもおいしかった。

ナンタコスは毎年の楽しみだけど、なんか、
ナンが、電子レンジで温めたような硬さ(柔らかさ)でしたねぇ。
まさかねぇ・・・

ピーナッツペーストを作ろうと思って、ピーナツを探してたけど、中国産ばっかりで驚く。
やっと八街産を見つけた。 ホッとした~~~。
明日殻をむいてフードプロセッサーでガーッと作ろう(^-^)
そしてそれを使ってチャーハンを作るのだっ!!
[PR]
by funky-mama | 2007-07-24 20:02 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama