人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ジキル&ハイド

昨日電車でずっと読んでいた。
あとちょっとで読み終わるんだけど、そこまではよかったけど
最後のジキル博士の陳述書っていうのが
文章が難しすぎて何度も何度も読まないと理解できない。
っていうか、頭に入ってこない。
わたしゃアホなのか?

こういう話だっけ?
なんか、どぎつい。

それと、昨日一人でパンを食べながらめがねケースを作ってて
今日の午前中にバイヤス半分まつってやっと出来上がった。
時間がかかったわ・・・。
でも、めがねを入れるのにはもっとふわふわのほうが良く、
キルト綿は厚手にしてキルティングも少な目のほうが良かったかもしれない。
とはいえ、カードケースとおそろいでいい感じにできたので良しとするのである。
ジキル&ハイド_a0038930_20232351.jpg
ジキル&ハイド_a0038930_20233583.jpg
by funky-mama | 2009-03-21 18:01 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama