人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

日曜のデパートでおセンチになるの巻

あ~あ。
友達と買い物に行くのも楽しいけど
母親と行くのもいいよね(泣)
あれこれ見て、あれこれ買ってる(買ってもらう)場面を想像した。
あぁでもない、こうでもないってさ。

そういうわけで、せっかく見つけた安~いトレンチコートを
試着してみる気になれず、帰ってきた。

オーストラリアの牛肉の切り落としを買おうと思ったら
タイムセールで国産のスキヤキ肉が半額になった。
結果的にほぼ同じ値段だったから、スキヤキ肉にした。
肉豆腐にするんですけどね。

近所のラーメン屋さんがつぶれて、いつの間にかインド料理屋さんになってた。
今日はお客がいたけど・・・。
いつか偵察しに行ってみよう。
ランチもあるっぽい。
by funky-mama | 2009-03-29 16:13 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama