人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

ミシン カタカタ ミシン カタカタ

わたしのエコバッグ 似合うかしら~
(絵本「わたしのワンピース」ふう)

できた。
明日から使おう。
もったいないので、軽くてきれいなものだけいれることにする(爆)
クリーニング屋さん用のはずだったんだけど。

トイレのカーテンもついでに作った。
勝手口のカーテンも作った。
娘のMP3入れも作ってたけど、2度失敗。
測って作ってるのにちょっと小さめだった。しかも2回も・・・。
キルト綿って結構分厚くなるのね。
分かりきってるはずだったのに。

トレンチコートを見に行こうと思ってたけど、ミシンの前から離れられず延期。
明日行ってもあれば考えよう。
by funky-mama | 2009-03-30 18:37 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama