人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

気持ち悪い

ストレスです。

あ~~、もう。
悩み事や心配事がなくなるのはいつなんだろう。

ってことで、悶々としつつ
自転車で葉書を出しに行きながら、いつもと違う道を通ってたら
すごくきれいな生垣があった。
なんだか分からない白い花がいっぱい。
手入れをしていたご主人に「きれいですねぇ」って言ったら
「ありがとうございます(^^;」と返事。

ついでにコンビニでアイスクリームを買って帰った。

最近、近所に救急車が来ていたのは知ってたけど
お向かいのアパートの、一人暮らしのおばあちゃんだったみたい。
ずっと雨戸がしまっている。
by funky-mama | 2009-04-23 17:00 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama