人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

冬支度

ヒートテックのタイツを買いにいった。
レジは50人の列。すごいね、皆さん何買ってんの?

冬用のシーツを出してきて、洗おうかなと思ったけど面倒なので干すだけにした。
今日みたいにいい天気でカラカラだと太陽のにおいになるね。

昨日の夜は寒くて、カーディガンを着て、なんと!デロンギをつけて寝た。

ヨーカドーで下取りセールをしている。
3000円ごとに、いらないものを1個持っていくと500円の商品券をくれる。
夫のパジャマと靴下と私の靴下を買ったら6001円になった(爆)
明日、要らないカーテンか靴かネクタイかなんかを持って行く予定。
軽いのがいいからネクタイかな。
傘でもいいけど、ベルトでもいいか。
by funky-mama | 2009-10-11 18:25 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama