人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

キルト

今月中に仕上げたいのに 買っていたキルト綿をひろげてみたらやたら薄くて、
せっかく昨日しつけをかけたけど、今朝思い切ってほどいた。
で、ゆざわやにキルト綿を買いに行ってきてやり直した。
あとはひたすらチクチクやるだけ。チョー楽しい。

今週のユニクロは ついにダウンとヒートテックを値下げした。
今年の節分に自転車ごと転んでダウンコートが破れたから、
この冬は新しいのを買おうと思ってた。
どんなのか見に行って、9990円のが7990円だし結構気に入ったので買っちゃった。
安くてよかった。 SかMか迷ったけどMにした。
夫のゴルフ用にヒートテックの長袖を買った。
父にも誕生日プレゼントで長袖のを買ってきた。
早めに送ろう(^-^)
by funky-mama | 2009-11-07 23:40 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama