人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁんきーな2018年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

針 1本 行方不明

針山に3本立ててて、いつも数を確認してたんだけど
ふと見たら2本しかなかった。
床とか、縫いかけのとか見たけどない。
昨日掃除機で吸ったかも。
ならいいんだけど・・・。

今日はクリーニング屋さんにやっと行った。
Yシャツ6枚。

マッサージにも行ったけど、いつになくすごい混雑で
予約して買い物した後に行った。

閉店セール!!
コーヒー豆半額!
あっちで買うつもりだったけど、こっちで買うか、と思って行ったら
半額セールだった。
200g入りのを6個も買っちゃった。
あっちの店はなくならないからよかった。
っていうか、すぐそばに2軒も出すからつぶれるんでしょ。
あのビルは人が来ないんですね・・・。
by funky-mama | 2010-01-23 19:15 | 普通の日記

おいしいパン どうぞ


by funky-mama