ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:じんましん( 5 )

治った気がする

もう、薬もやめていいんじゃないかと思うけど、だめだって。

病院に行かなければ、薬をもらう事もなかったんだけど、行ったもので・・・。
ま、飲みましょ。もう少しだけ。
[PR]
by funky-mama | 2007-03-16 20:12 | じんましん | Comments(0)

治ってるねぇ~~

かゆくて目が覚めることもなく。
でも、きのうのお昼は結構掻いた。
掻いたら痕になるとか言うけど、どんな痕?
まずは、ちょっとした瘡蓋になるようです。
背中を掻いたところが瘡蓋のようなのの筋になってる。

このまま土曜の朝まで薬を飲むのである。
[PR]
by funky-mama | 2007-03-14 11:10 | じんましん | Comments(0)

ヤクがきれた

a0038930_16514269.jpg掌にも現われてきたよ。
今日は顔にもでてるし 上半身が痒い。
12時間でも11時間でもなく、なんと8時間で薬の効き目が切れた。
ひたすら堪えつつ少しは掻いている。
掻かずにいられるか!ってかんじ。
アトピーの人は毎日こういう痒みと戦ってるんだね。

なんと、痒い所が移動するのだ。
それが喉とか気管支にも現われるようで、一時的に咳が出たりするのよ。
ジンマシンおそるべし! なんとかあと2時間我慢しよう。
[PR]
by funky-mama | 2007-03-12 16:51 | じんましん | Comments(0)

じんましん3日目

のみ薬は、朝晩飲むから、12時間効いてほしいのに
昨日の夜の分を18:16に飲んで、朝5時にはもうかきむしりたくなるほどになっていた。
つまり11時間持たないのだ。
5:15ごろおいなりさんを二個食べて、朝の分を飲んだ。5:28。
さあ、何時まで効いてるでしょうか。

薬はものすごく効いていて、かゆみもなく、赤みもひいてくるのである。

朝、写真撮っとけばよかったけど、またふくらはぎがすごくなってたんだよ~。
今は薬が効いているのできれい。
[PR]
by funky-mama | 2007-03-12 09:22 | じんましん | Comments(0)

蕁麻疹 (じんましん)

昨日の夕方から、ひどい蕁麻疹に悩まされた。
今日は、パソコンの研修に行くはずだったのにいけなくなった。
こんなひどい蕁麻疹にはなったことがないかも。

日曜もやってる皮膚科に行って、注射して、薬をもらってきた。

昨日は眠れなかったよ。かゆすぎて。
痛いよりマシ、痛いよりマシ、と思って耐えた。

そして、さっき薬を飲んだら、眠くて眠くて・・・。


a0038930_822195.jpg
a0038930_8311621.jpg←8:01 の
   太いふくらはぎ

10:15ごろ注射の後

       13:23→
[PR]
by funky-mama | 2007-03-11 20:41 | じんましん | Comments(2)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama