ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ボケ日記( 18 )

木曜かと思った

古着とダンボールと、ビン・缶・ペットボトルを持ってゴミ置き場に行ったら
古新聞・ダンボールの横に生ゴミがいっぱい
だれ?木曜なのに生ゴミをこんなにいっぱい出して・・・(怒)
それとも、昨日のゴミの積み残し?

・・・とおもったら
あ・・昨日は火曜だったから今日は水曜だ。
生ゴミと、資源ごみが両方出せる日だった。

持ち帰る私っていったい・・・
そそくさと家に戻り、生ゴミを大急ぎで詰め込み、再度出しに行ったとさ。
[PR]
by funky-mama | 2005-09-14 19:39 | ボケ日記 | Comments(0)

自宅のトイレで

蓋をしたまま座った。
いやーーーーーーーーん(>_<)
[PR]
by funky-mama | 2005-09-11 20:30 | ボケ日記 | Comments(0)

葡萄

巨峰をいっぱい頂いたので、2房分冷凍した。
ちょっと食べようと思って、冷凍庫からジプロックに入れたのを取り出し
皿にコロコロッと出して、ジプロックを閉め、冷凍庫に戻して・・・
手ぶらで2歩歩いた。
気づいたもんねっ!
[PR]
by funky-mama | 2005-09-05 18:26 | ボケ日記 | Comments(0)
田丸麻紀さんとすれ違った。
伊東美咲さんだと思った。
田丸麻紀さんだった。
しかも・・・「石川亜佐美だ!」と口走っていた。
[PR]
by funky-mama | 2005-08-20 22:21 | ボケ日記 | Comments(0)
焼肉をレタスで包んで食べるとおいしいっていう話で
「チュンサンだっけ?」
「サンチュだよ。チュンサンは冬ソナのヨン様」(爆)
[PR]
by funky-mama | 2005-08-19 17:53 | ボケ日記 | Comments(0)

ゆ&わ

ひらがなの「ゆ」と「わ」は似てるよね。

「わ」って書こうとしてるのになぜか「ゆ」って2回も書いた。アホか!
どうかしてるよ。書き順も違うのに。
[PR]
by funky-mama | 2005-08-13 20:34 | ボケ日記 | Comments(0)

ハード・・・

ハードロックカフェのTシャツを着ていた。

ハードつながりで、ハード・ゲイって言ったつもりが 
「ハードなんだっけ・・・ハード・コア?」
電車の中だったけど、小さな声だったから回りのお客さんには聞こえてないと思う・・・

参った フ~~~ゥ!!
[PR]
by funky-mama | 2005-08-09 14:02 | ボケ日記 | Comments(0)
ボケの話題もないし・・・

冷凍のズンダモチを食べようと思って台所で自然解凍させていた。
おなかがいっぱいなのですっかり忘れていた。
ただそれだけ。

流しでTVを見ながら歯磨きしてて、ふと見るとそこにあった。

おなかいっぱいだし、歯も磨いたしねぇ・・・ってかんじ
[PR]
by funky-mama | 2005-08-07 22:40 | ボケ日記 | Comments(0)

いや~ね~

全然ぼけなくなったので、書くことがない。

やっぱり、シベリアニンジン&イチョウ葉が効いてるのでしょう。

今日も、買い物に行ったけど、メモを見ないで覚えてたし。
『スイカ・キャベツ』だけだが(爆)
[PR]
by funky-mama | 2005-08-04 11:13 | ボケ日記 | Comments(0)

最近はボケてない

それは、やりかけてることを口に出しながら移動してるからだ。
お湯を沸かしながら、新聞を取りにいく時は「お湯・新聞・お湯・新聞・・・」と言いながら。
結構効き目がありそうだけど、途中でヘンなものを見つけたりしたら
注意がそっちに向いて「なんだっけ?」ってことになるかもしれないので
注意しとかないとね(爆)
[PR]
by funky-mama | 2005-07-27 13:33 | ボケ日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama