ふぁんきーな2017年

funkymama.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ユンケル

10何年ぶりかでユンケルを飲んだ(笑)
効くかな。
昔はよく飲んだ。

疲れ、胃もたれ。
涼しい電車で20分位寝たのも回復につながったかもね。






[PR]
by funky-mama | 2016-06-30 21:50 | 普通の日記 | Comments(0)

ネットスーパー

注文してたらこんな時間に。
おなかすいた。
食べちゃダメよね。





[PR]
by funky-mama | 2016-06-28 23:19 | 普通の日記 | Comments(0)

サイゼリヤ

久しぶり。
娘と待ち合わせて夕食。
手抜き主婦。

一時期味が落ちまくって、もう行かないと思ってたけど、頑張ったみたいね。
しかし、ハンバーグの目玉焼きを、別皿で持ってきて、乗せ忘れてたとか言って^_^;
こっちも気づいてなかったっちゅうの。






[PR]
by funky-mama | 2016-06-27 21:00 | 普通の日記 | Comments(0)

洗濯機が来た

来る前に、古いのをどかしたら、床材が傷んでいた。
床の張替えが必要になるとは。

とりあえず手前に置いてもらって洗濯はできるけど。
床が抜けなくて良かった。





[PR]
by funky-mama | 2016-06-26 17:01 | 普通の日記 | Comments(0)

雨風の音で眠れなかった

どうしようもないね。
台風みたいだった。

午前中にスーパーとか行ってきて、帰ってから昼寝ってほとでもなく、ベッドでゴロゴロしていた。
今日の熱中症と昨日までの冷房病と疲労が合わさった感じだったけど、回復したみたい。






[PR]
by funky-mama | 2016-06-25 22:42 | 普通の日記 | Comments(0)

ラーメン

食べたくて、餃子屋さんへ。
台湾風のラーメン、初めて食べた。
あの店は、まずくはないけど、全体的に70〜80点。
次はホイコーローと青椒肉絲を頼んでみようってことに。
チャーハンも変わった味だった。
味付けがイマイチよくわからないんですよね。






[PR]
by funky-mama | 2016-06-24 20:58 | 普通の日記 | Comments(0)

美容院

疲れ果てた。

帰ってベッドでごろ寝してたら、次々と人が来た。






[PR]
by funky-mama | 2016-06-23 18:25 | 普通の日記 | Comments(0)

下北沢

久しぶり。
何年ぶりかな。

娘の用事につきあって遠出。





[PR]
by funky-mama | 2016-06-22 21:11 | 普通の日記 | Comments(0)

スリッパ

足音がしないスリッパがあるんだよね。
買ったことあるし。
探してます。

チョコクロ屋さんのサンドイッチを買ってみた。
おいしかった。

カレイの煮付けを作ったら、夫が昨日食べたとか言って、あらら。
先に言ってくれないとさ。














[PR]
by funky-mama | 2016-06-21 23:07 | 普通の日記 | Comments(0)

水出し茶

おいしい。
何か飲みたいけど何がいいかわからない時はお茶かな。
いや、ほんとは水だ。

ポジャギの宿題、しつけをかけながら、納得がいかない感じでほどいて、アイロンかけて伸ばしてやり直し。
しつけかけ直したから、明日からチクチク。






[PR]
by funky-mama | 2016-06-20 21:59 | 普通の日記 | Comments(0)

おいしいパン どうぞ


by funky-mama